~ご入居までの流れ~

① ご内覧の受付
・当社ホームページ上の【受付票】にてお受付をお願い致します
確認次第、2営業日以降の日程で内覧日を調整させていただきます
※せっかくご内覧をしてお申込をいただいても入居審査に通らない場合はお客様に申し訳ないので
オーナー様よりご内覧基準を設けさせていただいております。

② ご内覧
・現在は新型コロナウイルス感染症対策のため、現地集合とさせていただいております
スタッフが開錠後、お客様単独でお部屋の中をご覧いただくようになります

③ お申込
・物件を気に入っていただきましたらお申込手続きへ移行となります
入居申込書とお客様の必要書類のご提出をお願い致します

④ 入居審査(お返事まで5営業日程度)
・貸主側による入居審査を行います

⑤ 書類の提出・初期費用のお預かり
・審査に合格後、連帯保証人様の必要書類のご提出をお願い致します
別途初期費用の請求書をお送りさせて頂きます。ご契約日の前日までにお振込みいただくようになります

⑥ 重要事項説明・ご契約(合格通知より10営業日程度)
・当社では新型コロナウイルス感染症対策のためテレビ電話を使用した「IT重説」を実施しています

⑦ 鍵のお渡し・ご入居
・ご入居日の前日(PM1以降から営業時間内で対応させていただくようになります)

~入居可能日の目安として~
入居のお申込みからご入居まで概ね3~4週間程度お時間を要します。
また、お申込から1ヵ月内のご入居とさせていただいております。

※原則非接触でのやり取りとさせていただいております※

書類は郵送でのやり取りとなるため日数がかかってしまいます…
スムーズに新生活をスタートさせるためには余裕をもって準備をお願い致します。

不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい